« 【アイ・ウイナーZ7(ジィーセブン)】~回収率200%突破!的部駿一郎の最新進化形ロジックでJRAから利益を強奪せよ | トップページ | 馬単最高回収率785%!平均回収率195% »

2017年5月 8日 (月)

コンピ指数をしっかり学び、自分のものとして中穴馬券的中という大きな喜びを手に入れたいと思うのであれば 『クワトロランチャ』

このクワトロランチャはコンピ指数攻略を極めていくものです。


コンピ指数攻略といえば「出目理論」で再現しないのがこれまでの常識。


その常識を覆す方法を私が余すことなくお教えしていきます。


安定したコンピ指数攻略に必要なノウハウはこちらで用意しました。


あとは「1日5分の作業」があなたにできるかどうかです。


えっ!1日5分の作業?


私のレース選択の時間を人に話すと驚かれます。


自分が勝てる可能性の高いレースを探す作業に5分しか時間をかけないので、

驚かれるのも当然なのですが、これが真実です。


ここで気付いて欲しいポイントがあります。


それは、


あなたは「自分が勝てる可能性の高いレースを探す作業」を行っていますか?


ただなんとなく重賞やメインレース付近の大きなレースを買っていませんか?


競馬はレース選択がかなり重要です。


やりたいレースよりも、勝てる可能性の高いレースに
参加できるようになってもらいます。


コンピ指数の仕組みを理解する


コンピ指数は日刊スポーツ社が発行する「予測オッズ」だと考えています。


つまりは人気を表す指数です。


人気指数と捉えるか、能力指数と捉えるかで、考え方が大きく変わってきます。


この捉え方が違うと、大きく間違った方向に進んでしまい、
気付いた時には取り返しのつかない状況に成りかねません。


私はコンピ指数攻略の書籍を出していますし、競馬雑誌への寄稿も10回を超えています。


もちろん「雑誌に掲載されている=素晴らしい」というわけではありませんが、
一般的に通用する理論だと編集部に認められていると自負しています


クワトロランチャ

« 【アイ・ウイナーZ7(ジィーセブン)】~回収率200%突破!的部駿一郎の最新進化形ロジックでJRAから利益を強奪せよ | トップページ | 馬単最高回収率785%!平均回収率195% »

競馬」カテゴリの記事

無料ブログはココログ

人気サイト