« コンピ指数を使って複勝をたった1点で仕留める戦略メソッド『プロフィットポイント』 | トップページ | 馬単最高回収率785%!平均回収率195% »

2017年3月19日 (日)

【中穴馬券理論】ジャイアントキリング



【中穴馬券理論】ジャイアントキリング

ジャイアントキリング=番狂わせ・・・
これまで競馬で負けていたとしても、穴狙いでしたら、おおいに番狂わせを起こすチャンスがあります。

でもハズレるのが怖くて「固い本命馬券しか買えない」のであれば、競馬でなく不動産投資をやったほうがいいと思います。

ある程度のリスクを背負いつつ、決める時に決める。
これが穴党の楽しいところ。

競馬で勝つためには「当たりやすい馬券を買う法則」を知ってしまうことが何より大切。今回の手法は中穴が取れる法則になりますので、馬券の組み立て方も自由がききます。選んだ穴馬が高配当に結びつきますよう、お互いに頑張って参りましょう。

【中穴馬券理論】ジャイアントキリング

« コンピ指数を使って複勝をたった1点で仕留める戦略メソッド『プロフィットポイント』 | トップページ | 馬単最高回収率785%!平均回収率195% »

競馬」カテゴリの記事

無料ブログはココログ

人気サイト